So-net無料ブログ作成
検索選択

キケンなお菓子 [かもめの玉子]

ここ最近、事あるごとに
“かもめの玉子”と
チラシ・申込書を持っては
訪問先に配ってます。

昨日もナッチャンと設計事務所3件に
お配りして参りました。

もうなんの営業だか
ようわからん感じです。

いいんです。
私たち“かもめ(の玉子)大使”なんで。


うちの工房名
《Atelier Mari-and-Bird  マリエンバード工房》
のBirdが何かと聞かれ

これまで
『決まってるじゃないですかぁ~~
もちろん 若い ツ・バ・メ[揺れるハート]

とか言ってましたが
急遽“ カ・モ・メ”[ぴかぴか(新しい)] にしましたので
どうぞよろしく!

それにしても《かもめの玉子》はキケンです。

美味すぎて
オヤツと言わず
朝のおめざで食べ始めるので
確実に太り始めています。

みんなで 『危険だわ~!キケンよ~!』と言いつつ
手を出しています。

取り寄せた段ボールの箱数が少なくなってくると
不安になります。

もう麻薬のようなお菓子です。

“応援消費”に支援してくださる方から
『なんか止まらないの~~』
そう・・・お気持ちわかります。

冷蔵庫で少し冷やした“かもめの玉子”は
さらに美味しくいただけちゃうんです。

そう言えば・・・
母は“萩の月”をお取り寄せして
毎日食べてたら
糖尿病の引き金を引いてしまったんだっけ。


皆さん食べすぎに注意してくださいね。
kamoke.jpg
Nagaoさん撮影 http://www.saitoseika.co.jp/top.php

nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

masugi

こんにちは(^_^)。すみません、以前も素敵なコメントを
いただきながら、そのままにしてしまって…。工房の方の
HPで作品を拝見して、その素晴らしさに「わあああ…!」と
思っていたのですが。

かもめの玉子、そういうご事情があったのですね。私、
今年小学校の卒業対策委員なので、卒業式の時に
配るお菓子に提案してみます~。一番小さいので600円
くらいで、30日も日持ちするって魅力的ですね!
まだ来年3月の話ですけど、ちょうど6月にそれらについての
会議があるので♪
何といっても美味しいですしね(^_^)。
by masugi (2011-05-19 16:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0